苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2017年09月

人生はいくらでも大逆転可能です!


コーチングは人生全般を扱えるのですが、特に能力の成長には効果大です。
例えば、スポーツ、そして勉強もそうです。

今回の例は、勉強に関してある意味一番大逆転したクライアントさんかも知れません。

1カ月後に受験本番。でも、合格点まで全然届いていない。

初めて会った時がそんな状態で、本人もあきらめムードでした。


それでも、私はうまくいくことを確信していました。

なぜなら、コーチングの技術を持っていたからです。


「平均50点→70点! わずか1ヶ月で、高校に逆転合格できた理由とは?」

詳しくはこちらから
https://youtu.be/3VB9q_N6DHU

ここ3ヶ月は特に、自分自身を急成長させるような出来事が連続しております。
ゴールを信じて行動し、それがまた新たな行動を呼び起こします。
急成長と書きましたが、これからもっとすごいことが起こります。

自身が行動することで、それがまわりの方の幸せに繋がっていることを確信しています。
これほど嬉しいことはありません。


動画では、アースコーチングの理念なども熱く語っておりますので、ぜひご覧ください。


「20年間満員電車に揺られていたサラリーマンが、ギター1本でアメリカへ!
どうして、人はここまで変わることができるのか?」


詳しくはこちらから
https://youtu.be/hhZtIAU7daE

↑このページのトップヘ