苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2017年06月

24時間すべて仕事モードにしてしまうと息が詰まってしまいます。

そして、本来リフレッシュできるはずの時間に、休むことで罪悪感を感じ、逆にストレスが溜まってしまいます。

コーチングのゴールは、仕事やお金だけでなく、趣味や健康など様々な分野から成り立っています。

しっかりと休む時間を取って、より良いコンディションで毎日を過ごしましょう。

今月もたくさんの出会いがありました。ありがとうございます。
好評につき、来月もお茶会を開催いたします。


コーチングを通してたくさんの方とお会いして、世の中にはコーチングを必要としている人がたくさんいることを肌で感じました。

コーチングに対するハードルを下げるために、お茶会という形でまずはコーチングの世界に触れられるようにしました。

コーチングに対して、少しでも気軽に入ってきてもらえると嬉しいです。
また、コーチを志している人にとっても、コーチと場を共有できるというのは、良い経験になると思います。

 
コーチと同じ場を共有することによって、非言語でエフィカシーやwant toのエネルギーを受け取ることができます。
また、お茶会という名前ではありますが、コーチングを体験できたり、大好評のワークなど様々な工夫も凝らしていますので、楽しみにしていてください。
 

苫米地博士の本を読んでコーチングに興味がある人、コーチングを受けてみたいけどハードルが高いと思っている方、コーチングサミットをきっかけにチャンスをつかみたい方は、この機会にぜひご参加ください。
 

日時:2017/7/2(日)9(日)16日(日)・22(土)・27 (木) 9:00-11:00頃

   
                         各日3名様限定(先着順)で募集します。 ※残りわずか

       人数が集まり次第締め切りますので、気になる方はお早めにお申し込みください。 


場所:東京都内の喫茶店

価格:3,000円税込(飲み物代込み)
 

お申し込み・お問い合わせは、

earthcoaching.com@gmail.comまでご連絡下さい。
詳細をお伝えします。

 

現在、一生を賭けて達成する人生のゴールを追いかけ続けています!
様々な方とのコーチングを経て、さらに高まっているエネルギーをお伝えできると思います。お楽しみに!

 

アースコーチング代表 於土井洋輝
IMG_1867

今回の動画では、前回取り上げた「コーチングにおいてものすごく重要なこと」の内の
リラックスについて掘り下げた話をしています。

自分がリラックスできているかどうか判断する方法と、なぜ深呼吸とよく言われるのか。
そこには潜在意識にも関わってくるある重要な秘密があったのです。


https://youtu.be/VO9QWvilmto

今回は、「コーチングにおいてものすごく重要なこと」というテーマで、
大人向け・子供向け、両方の動画を作成しました。

子ども向けでは、なるべく英語や専門用語を使わない(使った時には解説を入れる)ようにして、説明しています。

それぞれ別のチャンネルでアップロードしています。

<メインチャンネル>
https://youtu.be/_SnyI887-S0

<天才脳コーチング チャンネル>
https://youtu.be/fJS5ertcD5A


↑このページのトップヘ