苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2017年04月

たくさんの方にコーチングを広めていきたいという思いで、今月も3名様までトライアルコーチングを受け付けいたします。

コーチングについての説明もしっかり行い、さらに割引き価格でコーチングが受けられる、非常にお得なコースとなっています。


苫米地博士の本を読んでコーチングに興味がある方、コーチングを受けてみたいけどハードルが高いと思っている方、チャンスをつかみたい方は、この機会に是非ご参加ください。


日時:要相談

場所:原則都内

価格:50,000円税込(5/31までにお申し込みの方)

残り3名様→2名様1名様→終了しました。ありがとうございます。


お申し込み・お問い合わせは、

earthcoaching.com@gmail.comまでご連絡下さい。
詳細をお伝えします。



最近は、地方の方からのお申し込みも増え、場所を変えたり、skype・メールにてコーチングを行うなど、いろいろ工夫してコーチングを行っております。

ご都合について何かありましたらご相談ください。

このチャンスをきっかけに、あなたの人生がよい方向へ激変されることを願っております。

ひとたび決断をしたら、あとは結果が出るまでただやり続けること。

道の途中であれこれ考えてしまい、やめてしまうと何をやっても結果が出ない。


信じて続けること。


シンプルなことを実践して、今日もまた奇跡のような結果に出会えた。
ものすごいことように感じて、でも考えてみればそれは必然でもある。

できるだけ多くの人に、ぜひそのような体験を重ねていってほしいと思う。

↑このページのトップヘ