昨日、青山コーチのコーチングを受けて、漠然と感じていた新たなゴールがハッキリと見える体感をしました。
今の自分は100%want toなことをしていると思いつつも、もっと大きく新たなゴールの存在を感じ、ずっと探し続けているところでした。今回、それをしっかりと見据えることができたのが本当に大きかったです。

振り返ると、ほんの1年前まではまだ何者でもなくて、このたった1年、短いようでものすごく濃い時間の中で、本当に劇的な変化をしました。
それは、青山コーチ、そしてコーチングに携わるすべての人のおかげだと、感謝をしてもし尽くせない想いです。

短い期間で劇的に変わりましたが、今は新たなステップに向けてしっかりと目的意識を持って力を蓄えている感覚です。
焦らなくても、ゴールは必ず達成できるのだから、自分のタイミングでいいと余裕がある感じです。
そして、飛び込んだそのタイミングが最適なのだということも分かっております。

ゴール達成はもう少し先になっても、確実に訪れる未来を楽しみに日々を生きることができるのは心の底から嬉しく思います。最高に幸せだと。


少しでも多くの人に喜びが届きますように、これからも活動を続けていきます。
あなたの人生がより良くなりますように。 大丈夫。きっとあなたにもできますよ。

image