苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2016年06月

苫米地博士と青山龍マスターコーチの無料対談動画が新しく公開されています。
早速視聴しました。

テーマは「教育」についてです。
実はこのテーマは、私が今最も興味のあるものの1つです。
未来を担っていくのは子供たち。
この動画を見て、改めて自分にできることを考え、そして行動しようと強く決意しました。

want toで自分らしく、日々を笑顔で生きられる人が1人でも多く増えますように。
まずはコーチングを広めることをしっかりと行っていきます。

苫米地式認定コーチ養成講座を終え、さらにパワーアップしたコーチングをお届けします!

認定講座は修了しても、決してそこで終わりではなく、むしろコーチングは、学んでいくとどんどん、さらに学びたい気持ちが増えていきます。
コーチとして、人としてさらに成長を続けていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日行われた講座で、苫米地式認定コーチ養成講座の講義は全て終了となりました。

しかし、これで終わりという感じは全くなく、むしろここから始まるのだという充足感に満ちています。

半年前と比べて、今の私はより自信に満ちた表情をしているのが分かります。
コーチングに出会えたこと、本当に幸せに思います。
苫米地博士、青山コーチ、ルータイス。様々な人たちに感謝の想いでいっぱいです。

これからもコーチとして、コーチングを広め、より多くの人に素晴らしい人生を歩んでもらえるように活動していきます。

image

↑このページのトップヘ