苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2016年04月

昨日は、丸1日ゴールのことだけを考えて過ごしました。

未来のことだけを考える時間を作るのは、とても贅沢で大切なことです。

新たなゴールやアイディアが浮かんできて、行動するためのエネルギーもどんどん湧いてきています。

非常に有意義な休日を過ごすことができました。

久しぶりに時間が取れそうなので、以前から開催しているコーチング説明会をパワーアップさせて、体験会&お茶会という形で開催します。

コーチングを体験できるワークや「コンフォートゾーンを移行する」特別なプログラムももちろん行いますので、楽しみにしていてください。
また、コーチと同じ場を共有することで、非言語でエフィカシーやwant toのエネルギーを受け取ることができます。


直前のご案内になってしまいましたが、苫米地博士の本を読んでコーチングに興味がある人、コーチングを受けてみたいけどハードルが高いと思っている方は、このチャンスに是非ご参加ください。


日時:2016/4/16(土) 13:00〜16:00


   3名様限定(先着順)で募集します。

人数が集まり次第締め切りますので、気になる方はお早めにお申し込みください。  


場所:東京都内の喫茶店を予定しています

価格:3000円(飲み物代込み)



お申し込み・お問い合わせは、

件名:「コーチング体験会参加希望(または問い合わせ)」、

本文: ①お名前(ふりがな)、②連絡先(電話番号orメールアドレス)、③ご希望の日時・時間帯、④何かコメント(あれば)をご記入の上、

メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.comまでご連絡下さい。



私自身コーチングに出会って、人生が劇的に変化しました。

コーチングを受けたことで、今まで一度も離れたことの無かった地元の山口県から東京都へ引っ越しをし、コーチとして起業して、今はコーチングを広める活動に生きがいを感じています。

現在、一生を賭けて達成する人生のゴールを追いかけ続けています!



最後までお読みいただきありがとうございました。



あなたの中には無限の可能性があります!

コーチングでそれを引き出すお手伝いをしたいと思います。

ここから素晴らしい人生の一歩を踏み出す、そんなあなたにお会いできるのをとても楽しみにしています!



アースコーチング代表取締役 於土井洋輝
IMG_1867

現在、「苫米地式コーチング認定コーチ養成講座」に参加しています。
その間は「認定コーチ補」という扱いになりますので、通常のセッションの料金を、なんと半額で行っています。


嬉しいことにお問い合わせもたくさんいただいており、スケジュールの確保が難しい状況なので、ご興味のある方はお早めに言っていただけると助かります。

詳しいお問い合わせは、earthcoaching.com@gmail.comまでお願いします。


認定コーチになり次第、料金は戻しますので、コーチングを受けたいとお考えの方は今がチャンスです。少しでも多くの方がwant toで生きる人生の喜びを知っていただけると嬉しいです!

コーチングは最近絶好調です!

クライアントさんのことは、守秘義務を守っているので具体的なことなど当然ブログには書かないわけですが、今回どうしてもお礼を述べたいとおっしゃっていただいたので、感想という形でブログに載せようと思います。

こういうご感想をいただくのは本当に嬉しいです。
コーチングを受けた後の変化は人それぞれで、みなさんに別々の変化が訪れます。なので、参考にしてもらうのではなく、みなさんと喜びを共有したいという目的で掲載します。


「セッションでは、趣味のゴールについて掘り下げてお話をしました。

私が趣味のゴールについて熱く語っている際にしっかりとすべてを受け止めるスタンスで喋りやすかったです。

趣味のゴールについて、常識外のゴールイメージが見えてきて大変満足しています。

そして、非言語でのアプローチが効いているのか、セッション中に趣味のゴールのある項目について諦めかけていた事柄がスコトーマが外れたのか広い視野で俯瞰してアプローチを考えることができて達成可能な方法がわかりました。具体的には『趣味のゴールのある項目』と『人生のゴールとも言うべきビッグゴール』との関連性が見えてきたのです。

於土井コーチのおかげです。ありがとうございます。

セッションを受けた後の変化について。
必要なお金が勝手に流れてきたり、『人生のゴールとも言うべきビッグゴール』に関わるキーマンにプレゼンする機会が現れたり、ふと想ったことが気が付くと目の前に現れているというのが面白いです。

現在、セッションから2週間ほど経ちましたが、この様な大きな変化を体験できているので今後、更に面白い変化があるかも!?と思うとドキドキします。

(30代 自営業 男性)」


こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです!

ここ最近、全く新しい分野(将来のゴールとは繋がっています)のことを始めて、ずっとフル稼動していたわけですが、ものすごい結果を出すことができました。

10年近い実績のあるベテランの方が何人もいる中で、なんと1位という結果をいただきました。


もちろん、コーチング的には他人の評価は関係ないです。
が、それでもやったことがきちんと結果として出た、独りよがりではなく、他の人のためになったと評価してもらえたということは大変な価値です。

しかも、ものすごい短い期間で、何年もやってきた方達を上回ることができたのは、まさしくwant toでひたすらやってきたことだったので、そのエネルギーの凄さを実感しました。

あらためてコーチングの素晴らしさを体感し、この短い期間でこれほどなのだから、もっとやり続けたら一体どこまでいけるのだろうと、未来に大きな楽しみを持つことができたのでした。

↑このページのトップヘ