苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2016年03月

本日より「2016年度上期 苫米地英人アカデミー」が開講されます。
前期も参加しましたが、コーチングは一生勉強なのでもちろん今期も参加します。
この半年間でさらにパワーアップしたコーチングをお届けします。

ここからまた半年間の新たなスタートを切ります。

1番乗りで会場入りしたので、これから苫米地博士や青山龍マスターコーチ、他のコーチの方々とお会いできるのも楽しみです。

楽しんできたいと思います!

image

この2ヶ月間ブログを更新することができませんでしたが、ゴールのために新しい行動を起こしていました。

人間関係がガラッと変わるほど、思いっきり現実が動きました。
コーチングもずっと実践していました。

明日から、さらに大きなイベントが待っているのですが、大変ではありますが、とてもワクワクしています!


ブログの方も更新をしていきたいと思います。
間のことも補完して書いていきます。

本当にいろんなことがありました。
まだまだこれからです。楽しんでいきます!

↑このページのトップヘ