苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2015年12月

本日は「青山龍Rスクール」の最終日で、出発前の時間に動画を撮ったわけですが、どうしてもこのタイミングで動画を撮りたいと思いました。

それは「ライブ感を伝えたかった」からです。

今こうしてリアルタイムで起きているこの感覚を少しでも、生に近い状態でお伝えしたいと思いました。

動画を通して伝わっていると幸いです。

動画を撮り始めて今日で3日目ですが、動画を撮るのにもだいぶ慣れてきました。

カメラに向かってしゃべるということが今までなかったので、初めは勝手が分からない部分がありましたが、3日経って動画を9本も撮って、もうカメラの前でも余裕で話すことができるようになりました。

「ちょっと動画撮ってから行こうかな」と思い立って(その発想が出てきたことがすごいなと思うのです)、そのままの勢いで2本も撮ってしまうところに、成長を感じました。


始める前は不安でも、いざやってみると意外に楽しいものってたくさんあると思います。

これからも、もっとクオリティの高い動画をお届けできるように精進していきます!

ゴールは、そこが決して終わりではありません。

終わりはまた新たな始まりになるのです。
1つの物事が終わってもそこからまたゴール設定して、そこが新たなスタートラインになるのです。

どんどんゴールを設定し、達成して、次々と夢を叶えるあなたになってください!

https://youtu.be/aUDWEgL_jl8

本日が「青山龍Rスクール」の最終日。いよいよ集大成です!

ものすごく濃い、それでいてあっという間の3ヶ月間でした。
ここから全てが始まった気がします。
この3か月間で私の人生はガラリと激変をしました。
Rスクール自体は終わってしまいますが、私にはまた新たなゴールができました。
ここからさらに加速して成長をしていきます!

Rスクールのみなさんがこの
3ヶ月間でどれだけ成長されているかとても楽しみです。

エフィカシーの高いみなさん、会場でお会いしましょう!


[追記]
ふと思い立って、出発前に動画を撮りました。
ライブ感が伝われば幸いです。

https://youtu.be/snWiBgspvls

↑このページのトップヘ