苫米地式コーチングを地球全体に広めるアースコーチングのブログ

認知科学者の苫米地英人博士が広められている苫米地式コーチングをさらに加速させるブログです。 ブログ開設時の私のゴールは「地球を”want to大陸”として一つに統合する」 です! アースコーチング設立時のゴールは「地球をひとつの家族にする」です。 苫米地英人博士並びに青山龍マスターコーチから直接ご指導をいただいています。 メールアドレス:earthcoaching.com@gmail.com コーチングに興味がある方はお気軽にメールください。 コーチングで激変していく人生の楽しさをお伝えしたいです! 苫米地式コーチング認定コーチ/アースコーチング代表 於土井洋輝

2015年12月

本日の「青山龍Rスクール」完成セミナーの後に、パーソナルコーチングを行ってきました。

コーチングを行う回数が増していくごとに、自分がどんどん成長していっているのを感じることができ、今回のクライアントさんにも非常に喜んでいただきました。

抽象度高く、エフィカシーどこまでも高く、あなたにも無限の可能性が眠っていますよ!

Rスクールとコーチングを大団円で終えて、大満足の1日でした。

「青山龍Rスクール」の激動の3ヶ月間が終了しました。

この3ヶ月間は自分にとって、ものすごく人生が激変した期間でした。

ここで学んだこと、出会った方々とのご縁はこれからのコーチとしての人生にとってものすごく大きな糧となりました。
青山コーチ、Rスクールのみなさま、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。その時はコーチとしてさらに成長した姿をお見せしますので、どうぞお楽しみに。

https://youtu.be/eK-0Hrb_6HY

image

↑このページのトップヘ