新たな出会いから、今ものすごいスピードで自分の世界がどんどん動いて行っています。
「成長」ではなく、まさに“進化”のスピードです。
とんでもない結果が出るのは間違いありません。

「これだけやっていたら間違いなく成功する」という行動を取っているからです。


今日は前から入れていた予定があって、今目の前にあることのためにキャンセルしようかとも考えたのですが、
あえてそのままにしました。

この予定がなければその時間でもっとできたのにと最初は思いましたが、
時間がないからこそ、そのわずかな時間も大事にでき、ものすごく集中して作業ができました。
時間が圧縮されたように感じられ、結果として最大限の成果が出せたのです。


時間が惜しいと感じるのは充実している証拠。
忙しさすら楽しんでいきましょう!