昨日のブログにも書いたが、本日もものすごいクライアントが来た。
昨日決断し、遠い場所から来てコーチングを受けていき、また戻っていった。

普通に考えたらすごく大変そうなことだが、それを「気づいたらやっちゃってた」というのがwant toの感覚だ。
とにかく決断力・行動力が素晴らしかった。
このクライアントさんは、今はまだコーチングを受ける立場だが、すぐに優秀なコーチとしてこれから大活躍してくれるという確信に満ちあふれている。

ブースの時にも話はしたが、パーソナルコーチングは全然違うと言っていた。
こちらもものすごく重要なことをいくつも伝えたので、今はまだ頭が混乱していると思うが、自分の中にしっかり落とし込んでコーチング理論を自分のものにして欲しい。

今日だけでものすごい情報を伝えたが、まだまだ伝えきれないという感覚が強い。このコーチング理論のシンプルながらすごく奥が深いというのを改めて感じた。

コーチングが終わった後、感謝されてしきりだったが、人生が変わるぐらいのインパクトがあるものだから当然だ。
この感動をより多くの人に味わってもらいたいと改めて思った。
そして、自分が今ここにあるのもすべて縁によって繋がっているおかげだと感じる。関わりのあるすべての人に感謝を述べたい。


パーソナルコーチング&セミナー募集が明日で〆切。
今このタイミングがチャンスだと思う人は、want toで飛び込んでみて欲しい。
世界の観え方がまるっきり変わるぐらいの体験をするだろう。

image