長い間いつかしたいと夢に思っていたことを、今日ついに叶えてきました。
青山龍マスターコーチから3日前に「行動することが何より大事だ」と言われ決意し、思い切って行動に移しました。

今まで行ったことのない場所へ行って、今までやったことのないことをしました。
新たな出会いもあり、ものすごく世界が広がり、良い結果ばかりでした。

よく「やらないで後悔するより、やって後悔した方が良い」なんて言いますが、コーチングを日々実践していると、たとえうまくいかなかったとしてもそれも新たな発見なので、やって後悔することはなくなりましたね。


また、本日はもうひとつ嬉しいことがありました。
一昨日のコーチングサミットでブースに来ていただい方から、パーソナルコーチングのお申込みがあり、今日決心して、遠い距離にも関わらず既にこちらに向かっておられるとのこと。
このスピード感が本当に素晴らしい!
この方は間違いなく大成功されると確信しています。

明日をとてもワクワクしながら迎えられます。
こんなに嬉しい人生はないですね。

行動することこそが唯一のゴールを達成する方法です。
そして、スピードも大事です。
いつやっても良い結果しか生まないなら、いつかやることならなるべく早い方がいいですね。

勇気を出して行動されるあなたをコーチとして応援しています。