コーチングは最近絶好調です!

クライアントさんのことは、守秘義務を守っているので具体的なことなど当然ブログには書かないわけですが、今回どうしてもお礼を述べたいとおっしゃっていただいたので、感想という形でブログに載せようと思います。

こういうご感想をいただくのは本当に嬉しいです。
コーチングを受けた後の変化は人それぞれで、みなさんに別々の変化が訪れます。なので、参考にしてもらうのではなく、みなさんと喜びを共有したいという目的で掲載します。


「セッションでは、趣味のゴールについて掘り下げてお話をしました。

私が趣味のゴールについて熱く語っている際にしっかりとすべてを受け止めるスタンスで喋りやすかったです。

趣味のゴールについて、常識外のゴールイメージが見えてきて大変満足しています。

そして、非言語でのアプローチが効いているのか、セッション中に趣味のゴールのある項目について諦めかけていた事柄がスコトーマが外れたのか広い視野で俯瞰してアプローチを考えることができて達成可能な方法がわかりました。具体的には『趣味のゴールのある項目』と『人生のゴールとも言うべきビッグゴール』との関連性が見えてきたのです。

於土井コーチのおかげです。ありがとうございます。

セッションを受けた後の変化について。
必要なお金が勝手に流れてきたり、『人生のゴールとも言うべきビッグゴール』に関わるキーマンにプレゼンする機会が現れたり、ふと想ったことが気が付くと目の前に現れているというのが面白いです。

現在、セッションから2週間ほど経ちましたが、この様な大きな変化を体験できているので今後、更に面白い変化があるかも!?と思うとドキドキします。

(30代 自営業 男性)」


こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです!